人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとりお婆ちゃん猫のミーコの日常です


by skyblue_mami_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も通院

今日も通院_b0099340_19224099.jpg


朝起きたらこんな感じで寝てました。
リラックスしているようなしていないような・・・。
前よりはマシな気はします。
丸まって寝てるような動きも見せてるし。

今日はAM中に病院に連れていき、昨日の経過を報告。
病院で流動食を注射で食べさせてもらい、カリカリを2、3粒口にしてました。
それから抗生物質など注射を3本。
お会計は8000円弱也。

流動食の缶詰と注射器を買ったので、自宅でもミーコに食べさせようと思います。
とりあえず吐かないようにゆっくり回数を分けてチャレンジ。
胃と腸が動いてくれれば食欲もでてくると思うと病院の先生も言っていたし。

さっそくさっきあげたのだけれど、ミーコ嫌がる嫌がる。
食べさせ方が悪いのだろうなと思いつつ。
ミーコとの関係は悪化させたくないけれど、無理にでも食べてほしい。

無理に食べさせたあとの現在、私にお尻をむけてソファーの上ですわってます。
by skyblue_mami_ko | 2007-10-24 19:22 | 飼い主のつぶやき